ちょっと前に外氏が最近性欲ギラギラみたいなやつあんま見ない気がすると言っていた。ギラギラの感じの人、あんまり近くにはいないが、学生ならテニサーだったり、社会人なら不動産屋とかに多いイメージかな。

自分はむっつりだと思う。ギラギラじゃなくてもライトなスケベさとか下ネタ出せる人はいいと思う。

 

人が近しい属性、性根、階層でまとまるとするなら、自分はかなりボトム寄り、ネガ寄り、アウトサイダー寄りだなと最近は思う。タワマンとか小綺麗なマンションでなく、団地とか汚い戸建。後者のほうが落ち着く。前者は知らないから実感がないというのもある。

人とか仕事の選択にしても、ボトムのアウト寄りかなと思う。学校を出てそれなりにやっている人らとまじ合わさるというのは段々想像もできないレベルになってきている。

ミドルとかアッパーになりたい気持ちもない。少なくとも正攻法なやり方では。普通に会社勤めして地位を得るみたいなことはやっぱり気持ち悪いっぽい

 

無知と失礼を棚に上げた適当イメージだが、東南アジアやアフリカ圏はボトムアウト系の属性なら馴染みやすいんだろうか。

 

何となく世田谷とかの小綺麗丁寧な生活をしている人への憧憬はある。普通に生きてて綺麗めオシャレになっちゃう感というか。まぁ虚像ぽい気もするが。