表現、文章

七人もの人間が次々に殺されながら、一人の少女が警察に保護されるまで、その事件は闇の中に沈んでいた。

 

毎日が全て似たようなものだから、今日が何曜日でも、今が何時でも、どうでもよかった。来る日も来る日もラジエーターの横でフォームラバーに座って窓の外を見ていた。  joe homeless

ジャックロンドン放浪記

家のない家族

 

死を告げられたとき、悲しみが湧いてこないことがしばしばある。そのような知らせは言葉に過ぎない。空っぽの家に戻ってきたとき、悲しみが襲ってくる。  ニコフリーダ

 似たような文に、ネットのどこかであったもの。

葬式の最中はやることが多くて、悲しみとか涙は出なかった。家に帰って、外から自転車を漕ぐ音が聞こえてきたとき、涙が出てきた。日常にかえり、その時初めて喪失を感じた。

 

ネットの海、電子の海。

その渚にて

 

 

町は人を忘れる  町は私を忘れる

私も町を忘れる

自分

 

 

ある日、夜、雨が聞こえた。夜の雨が聞こえた。ばくもんの、キャンベルのやつ

 

入浴、雑談、横臥、漫読、夜は同宿の若い人と共に活動見物、あんまりいろいろの事が考へ出されるから

 

 

なぜ思い出そうとしたのか思い出せない

たくみさん